参加者の皆様へ
現地参加について
受付
2022 年 12 月 2 日(金) 9:00 ~
2022 年 12 月 3 日(土) 8:20 ~
初回受付時に名札、ネームホルダー、抄録集をお受け取り下さい会場内では名札の着用をお願いいたします
参加費
一般会員 7,000 円
一般非会員 10,000 円
学生(大学院生含む) 3,000 円 *受付時に学生証をご提示ください公開講座のみ 3,000 円
公開講座
12 月 1 日(木)に 資料を公開いたしましたので、ご確認ください。なお、当日会場で紙の資料は配布いたしませんので、ご了承ください。
感染対策のご案内
【会場】
・会場入り口で、検温を行います。37.5℃以上の発熱が認められた場合、入場をお断りさせていただきます
・学会中は質疑を含めマスクの着用をお願いいたします。なお、演者、座長はマスクなしでのご発表が可能なよう、準備しております
・受付及び会場入り口に消毒液を設置していますので、手指消毒をお願いいたします
・クロークは設置いたしません。ご自身のお荷物は会場内に携行していただき自己管理をお願いいたします
・会場は万全な感染対策を実施いたします。当日はスタッフの指示を遵守ください
【共催セミナー】
・お食事を提供する共催セミナーでは、なるべく早めに食事をお済ませの上、食事後は速やかにマスクの着用をお願いいたします
・食事は「黙食」でお願いいたします
【その他】
・体調が優れない場合は、速やかにスタッフにお申し出いただくか、ご参加を見合わせていただきますようお願いいたします
当日ご参加される方へ
・発熱、倦怠感や咳・息苦しさなどの症状がある方は、ご来場を控えてください
・参加費を受け付けにて納入し、参加証、抄録集をお受け取り下さい
Web 参加について
Web 参加形式
Zoom によるビデオウェビナー形式で行います
Zoom ビデオウェビナーはデスクトップクライアント(Windows、macOS)もしくはWeb ブラウザ経由で無料にて利用することができます
快適にご参加いただくために、デスクトップクライアントの利用をおすすめします
Zoom デスクトップクライアントのダウンロード
ウェビナー情報
各セッションの招待 URL、会議 ID(ウェビナー ID)、パスコード は参加登録をお済ませの方にメールでご案内いたしました。もし、メールが届いていない場合には、大会事務局までご連絡ください。
名前表示
管理の都合上、参加時の名前は 『漢字氏名@所属機関名』の形式でご入力ください例) ヒューマン太郎@国立がん研究センター
・名前は漢字でフルネームを入力してください
・名前と所属機関名の間には「@」を入力してください
・所属機関名に部署・部局名は不要です
事務局から名前の確認や変更をさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください
質疑応答
Zoom の Q&A 機能を利用します
講演中、適宜 Q&A にテキスト入力をしてください
推奨環境
参加者ご自身の情報機器を利用しての視聴となるため、通信環境により映像や音声に乱れが生じる可能性があります
快適にご利用いただける環境のシステム要件は、Zoom のヘルプページをご参照ください
・講演音声をクリアに聞くために、ヘッドセットやスピーカー等の利用をおすすめします
・質疑応答の際の音声は現地会場の参加者に大音量で届きます
ヘッドセットや外部接続マイク等、周囲の音を拾わないマイクの利用をおすすめします
・事前に接続環境を確認したい場合は、 Zoom テストミーティングをご活用ください
ただし、テスト画面は本学術集会で使用するビデオウェビナーの画面とは異なります
受付
2022 年 12 月 2 日(金) 9:00 ~
2022 年 12 月 3 日(土) 8:20 ~
初回受付時に名札、ネームホルダー、抄録集をお受け取り下さい会場内では名札の着用をお願いいたします
参加費
一般会員 7,000 円
一般非会員 10,000 円
学生(大学院生含む) 3,000 円 *受付時に学生証をご提示ください公開講座のみ 3,000 円
公開講座
12 月 1 日(木)に 資料を公開いたしましたので、ご確認ください。なお、当日会場で紙の資料は配布いたしませんので、ご了承ください。
感染対策のご案内
【会場】
・会場入り口で、検温を行います。37.5℃以上の発熱が認められた場合、入場をお断りさせていただきます
・学会中は質疑を含めマスクの着用をお願いいたします。なお、演者、座長はマスクなしでのご発表が可能なよう、準備しております
・受付及び会場入り口に消毒液を設置していますので、手指消毒をお願いいたします
・クロークは設置いたしません。ご自身のお荷物は会場内に携行していただき自己管理をお願いいたします
・会場は万全な感染対策を実施いたします。当日はスタッフの指示を遵守ください
【共催セミナー】
・お食事を提供する共催セミナーでは、なるべく早めに食事をお済ませの上、食事後は速やかにマスクの着用をお願いいたします
・食事は「黙食」でお願いいたします
【その他】
・体調が優れない場合は、速やかにスタッフにお申し出いただくか、ご参加を見合わせていただきますようお願いいたします
当日ご参加される方へ
・発熱、倦怠感や咳・息苦しさなどの症状がある方は、ご来場を控えてください
・参加費を受け付けにて納入し、参加証、抄録集をお受け取り下さい
Web 参加について
Web 参加形式
Zoom によるビデオウェビナー形式で行います
Zoom ビデオウェビナーはデスクトップクライアント(Windows、macOS)もしくはWeb ブラウザ経由で無料にて利用することができます
快適にご参加いただくために、デスクトップクライアントの利用をおすすめします
Zoom デスクトップクライアントのダウンロード
ウェビナー情報
各セッションの招待 URL、会議 ID(ウェビナー ID)、パスコード は参加登録をお済ませの方にメールでご案内いたしました。もし、メールが届いていない場合には、大会事務局までご連絡ください。
名前表示
管理の都合上、参加時の名前は 『漢字氏名@所属機関名』の形式でご入力ください例) ヒューマン太郎@国立がん研究センター
・名前は漢字でフルネームを入力してください
・名前と所属機関名の間には「@」を入力してください
・所属機関名に部署・部局名は不要です
事務局から名前の確認や変更をさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください
質疑応答
Zoom の Q&A 機能を利用します
講演中、適宜 Q&A にテキスト入力をしてください
推奨環境
参加者ご自身の情報機器を利用しての視聴となるため、通信環境により映像や音声に乱れが生じる可能性があります
快適にご利用いただける環境のシステム要件は、Zoom のヘルプページをご参照ください
・講演音声をクリアに聞くために、ヘッドセットやスピーカー等の利用をおすすめします
・質疑応答の際の音声は現地会場の参加者に大音量で届きます
ヘッドセットや外部接続マイク等、周囲の音を拾わないマイクの利用をおすすめします
・事前に接続環境を確認したい場合は、 Zoom テストミーティングをご活用ください
ただし、テスト画面は本学術集会で使用するビデオウェビナーの画面とは異なります