※ 締切(令和5年11月17日 17:00)の延長はありません当ページより事前参加登録が行えます。
参加を希望される方は、以下の手順によりお申し込みをお願いいたします。
【1】
事前参加の申し込みを行うには学術集会JP(当システム)への新規登録が必要です。
ページ右上「新規登録」より新規登録を行ってください。
※ すでに新規登録が完了している方は【4】へとお進みください。
【2】
あなたの氏名・所属先など、事前参加登録に必要な情報を入力します。
入力した情報に問題がなければ「新規登録する」をクリックしてください。
【3】
先に登録したE-mailアドレス宛へ学術集会JPからメールが届きます。メールに記載されたURLへアクセス、新規登録が完了します。
【4】
当ページより、下部「参加登録する」から事前参加申込が行えます。
新規登録時に入力されたあなたの情報が自動で入力されますので、申込区分について選択してください。
「登録する」をクリックすると事前参加申込情報の入力が完了します。
なお、当ページより受付期間内であればいつでも変更が可能です。
事前参加費の入金を終えていない方は、期限内に入金いただきますようにお願いします。入金の確認を持って、事前参加申込の完了と致します。
「代理登録(まとめて支払い)」をする場合には、以下のサイトを参照願います
(https://gakujutsushukai.jp/manuals/pay_together)
※尚、領収書は必要に応じて大会参加時にお渡しします。万が一、欠席された場合には大会終了後に電子メール等でお送りいたします。